追悼番組 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはハート



昨夜は 追悼番組を観ました



若い〜



夕方は 再放送
来週 いよいよ出産‼︎




散歩馬チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤







所々 黒い雲がもやもや
その雲の下は ポッと雨
洗濯物を干してたから雲が移動して濡れたら困るーガーン
と思って走って帰りましたアセアセアセアセ
暑かったアセアセアセアセ
結局 大丈夫だったけど👌
暑い暑い😵 その勢いでコタツを片付けましたウインク



おにぎりせんべいの大袋版
2枚づつ可愛い袋に入ってます


新しいオモチャ



今夜は 予定では 新 信濃のコロンボでしたが


岡江久美子さんの追悼番組に変わりました‼︎
このシリーズも毎回観てました‼︎
女将役だから着物姿の岡江さんです


5月3日に山口市民会館に来るはずだったアルフィー
コロナのせいで8月1日に延期だそうです
私も行きたかったなぁ… チケット 直ぐに完売だったらしい…

明日行けば2連休爆笑


ではバイバイ