萩散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちは晴れ


今日は 萩 松陰神社へ藤の花を見に行って来ました


なるべく人を避けて
早い時間に
私達と おじさんが1人でした







もう少し早ければもっと綺麗だったなぁ


御神籤


その後
藍場川散歩あしあと


甘夏2つ買いました



お昼は 河川敷で
主人のお弁当🍙トンビに狙われましたガーンガーン
後から来た人達も狙われてた!! 
私は 至近距離で見ることが出来た爆笑
目もはっきり見れた爆笑
カッコ良かったキラキラトンビキラキラ



出掛ける前に主人がちょっと散歩
あの猫 19歳だそうですびっくり
猫って年齢不詳
下の写真は 最強猫ムキー らんまを見てる



今夜は!!



今日は 夏日行ってると思います
明日は 仕事…

バイバイ