スペインフェスタ | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはウインク

今日も秋晴れ  さっき散歩に行って来たけど
背中が暑かったあせるあせる
3時過ぎてからが良かったショボーン




昼の歯磨きしている主人の膝の上で日向ぼっこ晴れ


遊んでみた!
午前中 仕事して夜勤明けの主人と昼から
スペインフェスタ🇪🇸に行って来ました。








商店街の中で色んな事やってました!


花博イメージソングを歌う原田さんも来てました!いよいよ明日 閉幕…





フラもありましたハイビスカスやしの木ハイビスカス



私の好きな曲も聴けました音譜


可愛ワンコラブラブ




市役所前のパン屋さん 寄ってみたかったけど
パン 売り切ったみたいで1つもなかった!
先日 吉本新喜劇の酒井藍ちゃんが山口へ来た時
インスタに このパン屋さん前で写真を撮って載せてた!


スーパーで買った黒豆パンラブラブ



では