日常 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはウインク
今日も秋晴れ  22度くらい あったのかな?
今朝の空





昨夜 コタツ出しました!



昨夜は クラシルで見た ピリ辛明太子唐揚げを作りました!明太子が少なかったニヤリ
でも美味しかったウインクグッド!



今日は 午前中に主人が散歩に行って来たそうで。
私は 先程 15分くらい散歩して来ました!


この二枚は 主人 撮影




散歩に出たら 猫🐈発見
ここへ逃げ込んだびっくり




猫が日向ぼっこしてた!



久々に名物女将さんに出会った。
先代ラムの時から いつも出会うと可愛いですね〜って言ってくれます!

今夜は 
金曜日は 3つもあります!












先日 シチューオンライス また作りました。
味が3種類あるらしいです。
私は 好きなんですが  主人には 不評…ショボーンえーニヤリ


では