花博ライブ 昼散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはニコニコ

昨日は 雲が多い一日だったけど
今日は 秋晴れです晴れ

昨日は 花博に来生たかおさんが来ると言うので!
行って来ました!
5時からだから家を3時に出て 会場に着いたら
もう沢山の人で 埋まってたびっくり
でも何とか 見える場所は 取れました!
シルエットロマンスでスタートしました音譜
写真 動画撮影は ご遠慮くださいと言う事だったから撮れなかった…


コスモスは まだまだ綺麗に咲いてました!


始まる前 トイレに立った時 虹が見えましたびっくり

山口は 30年以上振りって言ってました。
セカンドラブも聞けましたよラブ
南野陽子さんに書いた曲が凄く好きだそうです!
私も この曲 当時 好きでした!



秋らしい この曲も好きでした!



アンコール含め15曲 聴けました!
セーラー服と機関銃 主題歌  夢の途中もラブ
14曲目に グッバイデェ一音譜
行って良かったラブラブラブラブ
でも後半は 寒くて震えながら聞いてましたガーン



今朝の空


仕事に行く途中 見た猫🐈


朝から寒い中 川の水を飲んでた



昼散歩
お休み中ぐぅぐぅ









後半 暑かったあせる


そういえば 今日から11月ですね!
あっ!
来生たかおさん 今月 68歳だそうです!
では