”高千穂峡” 懐かしい 散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう



こんにちはウインク

秋晴れ   散歩も暑かったアセアセ


昨日は オリンピック フラッグツアーが山口県へ来ました!
花博会場に国分太一さんが来た〜〜!!
見たかったなぁ〜


今朝は 僕らの時代を録画予約してました。
片平なぎささんが出てたから!
嬉しいビッグニュースキラキラキラキラ!
赤い霊柩車新シリーズ 来週末放送爆笑
2年半振りびっくり  嬉しい😆


山茶花が綺麗キラキラ




3時半から散歩に出たけど  暑かったガーン








昨日  カレンダーが欲しくて今年も買った!






丁度 一年前のブログ




今日 主人は 会社の人 6人で岡山へ一泊旅行
旅行と言っても サッカー⚽️好きの人が三人居て
岡山とレノファ山口の試合観戦… 午後7時から。
一応 きびだんごのお土産を頼んでおきました!

今夜は 長男と塩鍋にします!簡単 簡単爆笑

では