ドルパ29 どういうことなの? | えんじぇる係数上昇中!

ドルパ29 どういうことなの?

ドルパ29の写真です・・・・・・(´-┃



しかも全部でたったこれだけしかありませんでした汗汗汗




どういうことなのはてなマークと思いつつも


ドルパ29から2ヵ月ちかく時間時計が経っててよく覚えてませんあせる



たしか


いつもドルパで買い物カートまわり出来ないからって


この日はディーラーさん巡りをしてたような・・・


でも結局、アキラたんドキドキに服一着ワンピース買っただけなんですよねーうう





そんなわけで


ちょっとだけなんですけど、クドラブラブとアキラたんドキドキの写真カメラ載せておきますね音譜



あ、いつも以上に「*ピンク」*なのはユルシテネーwww





えんじぇる係数上昇中!-20130620_01


えんじぇる係数上昇中!-20130620_02


クドラブラブ


前日リハなしwのノープランだったからか


かなりテキトーな感じがしないこともないですね・・・汗




となりのライトさん 家のまゆまゆリボンもピンクさんwだったので


「ここだけピンクゾーン」とかみんなに言われてましたwww



あ、でも


オノケンさん には「アメブロ卓の目印ひらめき電球になって(・∀・)イイ!!」ってホメられたんですょはてなマーク





えんじぇる係数上昇中!-20130620_03


ラブさん 家のヒメちゃんキャンディーと一緒にパチリキラキラ



ずっと前からブログで見てたけど


生ヒメちゃんキャンディー


ウチにもカスタムっ子欲しくなっちゃいそうなくらいあせるめっちゃカワユスラブラブでした


制服制服の着こなしもバッチリ~










えんじぇる係数上昇中!-20130620_04


えんじぇる係数上昇中!-20130620_05


アキラたんドキドキ



買ったきり1年くらい大事に保管してあった汗服をひっぱり出してきましたw



この服、カチューシャがウサミミうさみみとネコミミねこみみフード2種類あって


ウサミミうさみみ装備したんだけど写真カメラ撮るのには向いてませんでしたwww







えんじぇる係数上昇中!-20130620_06


アキラたんドキドキのDDが苦手なポーズあせるに挑戦してみようのコーナーひらめき電球



過去、何度も失敗を繰り返してるんだけど


オシリを後ろにクィッと突き出す感じで上半身はギュッと反りまくりで首もグイッと見上げる感じはてなマークwww


イメージ伝わるか分からないけど・・・汗



やっぱり改造してないデフォボディじゃ難しいよねームムム




えんじぇる係数上昇中!-20130620_07


このアクセ宝石白お気に入りなんです音譜



ハートドキドキの中には文字も書いてあるんですけどこの写真じゃ読めませんね汗











えんじぇる係数上昇中!-20130620_08


チャラねこさん 家の愛花さま宝石紫とツーショットをパチリキラキラ



周りの人たちがみんな帰り仕度済んでる閉会時間ギリギリあせるに撮ってたから


ツーショットというより並んで撮っただけって感じになっちゃってゴメンネーwww



しかし、この日の愛花さま宝石紫は可愛らしい感じがする・・・・・・なぜはてなマーク





えんじぇる係数上昇中!-20130620_09



以上、少ないけどドルパ29で撮ってきた写真カメラでしたーあせるあせる










おまけMIKU


「どういうことなの?」はコチラ ひらめき電球