天使の里(6月16日) お姉さん、グッジョブ!!(・∀・) | えんじぇる係数上昇中!

天使の里(6月16日) お姉さん、グッジョブ!!(・∀・)

6月新作ドレス発表会の次の日は


さいきん恒例になりつつある


天使の里天使の羽の特別撮影スペースカメラに遊びに行ってきました~音譜





今回は4つある特別撮影スペースカメラのうち


事前に3つまで「天使の里便り本」に写真付きで公開されてて


MDD向き・・・というかクドラブラブ向きなものが用意されてたので見逃せなかったんですDASH!え゛!



それにほら


いま、ちょうどフォトコン クラッカー作品募集してるじゃないですかはてなマーク


Lizもいちおう参加だけはしちゃおっかな~っててへぺこ





そしたら


いちばんクドラブラブ向きな撮影スペースで撮ってるところを


天使の里の癒し系お姉さんお姉さん(Lizが勝手にそう呼んでるw)がクドラブラブを撮ってくれて


「天使の里便り本 の6月17日の記事に載せてくれましたーアップアップアップ



ティータイムの準備中はてなマークって紹介してくれたんだけど


じつはあの後・・・・・・汗








えんじぇる係数上昇中!-20130618_01


コレ工房に行ったらちょうどイイ感じ音譜の雛壇があったので

たらこさん家の真里亜たんめがね(赤)と朋ちゃんリボン、にっしーさん家の胡桃ちゃん女の子と記念撮影をパチリキラキラ




この日、Lizの相手してくれたのは


ななともさん 、月凪さん、ミヤさん、ちぃたかさんにっしーさんたらこさん


みんなアリガトネー音譜キャハハ