3万8千円。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 アメピグに登録した当初はハマらないだろうと思ってたのに、庭作りに見事ハマっている前ちゃんです、こんばんわ。



 植えてナンボのとうもろこしクエストが終わったと思ったら、休む間もなくクリ・くるみクエストが始まりました。


 木のクエストはあまり植えると樹海みたいになって、自分の美的感覚に合わないので元々植えてた2本に最低限の本数だけ追加して参加してます。


 桃の木の時も3本しか植えてなかったんで、まあ、モノの見事に途中で期間終了になったんですけど、今回もそうなりそうな予感。


 今回のクエストは参加しない人多そうやな~。 とうもろこしの時の確率の悪さと、後処理等々困りやすい木のクエストってことで、やらないって人が多そうです。


 私は基本「植えてナンボ」ってのがあんまり好きじゃないので、まあやれるところまでやってみようかなと。

 課金ももちろんしません(笑)


 せっかく作った庭も壊したくないしねー。


乗車定員若干名。  3万8千円の庭。


 なんで「3万8千円」なのかは、海よりも深い事情がございまして・・・・(ないけど笑)

 某ピグ友さんに誉められたので(笑)、私としては壊したくないんやけど、クエ進めるとどうしても崩さないかんようになりそうな悪寒。  無理やりスペース作るか・・・。




乗車定員若干名。  前 乗車定員若干名。  後


 元々のアメピグの部屋も模様替えしてみたよ。 右が模様替え後。

 タダでもらったチケットで交換できそうな壁紙とかがあったんで、利用しました♪

 和室大好きなのでね。


 最近、庭づくりよりもチャットがオモロイ(笑)



 そんだけ~~~~~~。