ぼちぼちぬくくなってきたので。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 PCの前に座って更新せねば(笑)

 iPadばっかり触って遊んでるようでは駄目ね~(^^;)


 昨日は単車に乗ったよ~。 MVアグスタ見た! かっちょいいね~。




 来月、虎轍のタイヤ交換です。

 サイズが合うのか合わないのか微妙だってさ。

 バイアスからラジアルにするそうです。

 aziさん(ロドの友達)が「最初は違いに戸惑うと思うよ~」だって。 本人はそれを楽しみにしてるようですが。



 あたしゃそのタイヤの値段の方に戸惑ってますけどね!!!!!!!(怒)



 ううむ、ヘタな4輪のタイヤより高いではないかorz

 しゃーないけど・・・・。





 そういや、ツイッター、まだ何もしてないまま(笑)

 iPadにもアプリ入れたけど・・・・。