実家でメロンもらった。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は有休で実家に帰った。

 いつもお盆前のお墓や仏壇の準備の手伝いのためなんやけど。 おかん一人でするのは大変なので。



 で、帰りに



乗車定員若干名。-メロン


 メロン貰った。



 メロンはあんまり好きじゃないんよね。

 なので、外食したときのデザートで小さく切ったやつした食べたことないや。



 で、どーやって切るんよ?!



 すいかみたいに?・・・・どっから包丁入れたらええんかわからんので、



 とりあえず冷蔵庫で冷やすか・・・・・。








 今日の出来事。

 実家兄にロドを貸したら、「あのミラーは何ぞ??!見にくい!特に右ミラーは変えんとあかんぞ」と。

 そーそー、かなり見えにくいのに交換したからな~(笑) 交換しないよ?(笑)


 その後、おかんと一緒にゆめタウンに買い物へ。

 駐車場を走ってたら、後ろの車がホーンをえらい鳴らすので誰が鳴らしとんじゃ!と思ったら、


 中学校の友達でした(;´▽`A``


 ちょっと長めの赤信号で停まったときに降りて少しだけ話した。

 私がまだ四国のロドクラブに所属してるときに、ミーティングに1回だけ連れて行った友達。

 その友達は私が買った同じディーラーでデミオ買って乗ってる。

 しばらく会ってなかったけど、車は忘れてなかったのね(笑)


 ちょっとしか話できんかったから、明日メールでもしよ。 久しぶりに飲むのもアリやな。