生存報告。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 誰も心配してないと思うけど、とりあえず生きてます。


 単車にもちょこちょこ乗ってるよ。 相変わらず上手くならないけどorz


乗車定員若干名。-ツーリング  朝6時ツーリング。めちゃ気持ちええ。


乗車定員若干名。-ツーリング  広島からお客さん来てました。人見知りでごめんなさいorz



乗車定員若干名。-肉  焼き肉したりも。 トラ、ありがとね。




 とまあ、こんな感じ。



 その間にも単車いじったり、遊んだりしてましたよ。

 今度は虎轍が入院しそうです。

 何か、ワンオフでパーツ頼むとかなんとか。


 なので、ネタが・・・・溜まりまくり。



 ゴーストライター欲しい・・・・・orz 

 4月のツーリングでさえまだやもんなぁ。



 私のクルマ友達って皆ツーリングやミーティングレポ早すぎ。

 あ、私が遅いだけか(^^;) 運転と一緒かorz