トライアンフ会報誌。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 そういや、1年くらい姿を見てない気がしたんですが・・・・。


乗車定員若干名。-会報誌  トライアンフの会報誌。マガジーン、到着。


 今回はサンダーバードがメインでした。 後はボンネビルとかスクランブラーもちょろっと。

 でも、ストリートトリプルも載ってたよ~(^^) 赤に見えたんやけど、あれもなかなか戦闘的でいい感じですね~♪ やっぱりかわいいなぁo(〃^▽^〃)o


 一通り見た後、


 ぷ~「で、スラクストンはどこ?」


 ・・・・・・。


 (;´▽`A``


 スラクストン、うちらの中ではもうそろそろ日本での販売が終了するのではないかと予想してます(汗)

 実は結構気になってる人が多いみたいなのに、購入とまでは行かないみたいなんですよね~。

 資金や維持の問題もあると思いますが、一番問題なのは「ポジション」かと。

 乗りにくいもんねぇ(笑)

 まあ、周りの評価やネットで、オーナーさんは総じて「全ての短所を補って余りあるくらいのスタイルの良さ」を褒めてますが(^^)


乗車定員若干名。-会報誌  この人の雰囲気がいい。 トライアンフのスタッフなんだって。




乗車定員若干名。-晩御飯  豚汁。


 今日の午前中は2月とは思えないくらいの暖かさでした。 ちょっと気持ち悪いと思ったくらい。

 でも、冷蔵庫の中で色々と余り物があったので、豚汁を作りました。 翌朝の朝食にも出せるし(^^;)

 豚よりもこんにゃくが異常に多い「こんにゃく汁」になってしまった~。さつまいも、白菜、大根とか入れてます。

 他には下味をつけたなめこと大根おろしをポン酢でいただきました。 あっさりめで。



 コメント、返信が遅くなってますが申し訳ありません(^^;)

 お付き合いが長い方は、私の返信が遅いことは「いつものことや」と思ってくださってるとは思いますが(笑)

 明日は友達の家に泊まりに行くので余計遅くなります(笑)

 ごめんなさいね~。