今日は日直でした。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 金曜日はその代休でお休みだったので、実家へ。 おかんの買い物の足をやってました。

 土曜日はバイクに乗ろうかって話だったんですけど、天気が晴れたり曇ったり、気温も先週より低かった上に雪までちらついて。 心が折れましたorz お出かけはしたけど、すれ違うバイクもあんまりおらんかったし。

 まあ、交通量の多い国道を走ってたせいっつーのもあったかも。


 金土とゆめタウンやイオンに行ったんで、DQ9の「すれ違い通信」ってやつに初挑戦。

 宿屋の部屋開放の為に人数を集めないといかんわけですが、発売から大分日にちが経ってますからね。

 あんまり通信できませんでした・・・。 レア地図はもらったけど。

 またお出かけするときに持って歩こう。 お義父さんのDSですけど(笑)


 この2日間で久々に出歩いたんで、新しいラーメン屋やうどん屋、ゲームも新しいのを買ったんで(ぷ~が)まあそれはおいおいUPしていきます。


 あ、今日は私の暇暇日直中にぷ~は走りに行ってますよ。


 ぷ~「スラクストンはリアスタンドかけてるし、せっかくスポーク(ホイール)を綺麗にしたから出したくない。 トリプル借りるで」


 昨日はそう言うてたのに、結局虎轍を出しましたとさ。

 昼ごはん時にどの辺におるか電話してみたら、いつものコースの一つへ。

 めちゃめちゃ寒かったそうです(^m^)


 で、


 ぷ~「そういやさ~、トリプルの左の○○外れとったで。 どっか行ったみたいや。 無い


 「うそっ!!!!!」


 この前コケタ時か~???? いや、右向いてこけたし・・・ううむ。 いつ取れたんやろか。

 まあ、走行に支障がない部分なんでいいんですけど・・・(ええんか?)

 奴にディーラーに訊いてもらった(自分で訊けよ~)ら、合うのを探すしかないらしいんでボチボチと。

 大した部分じゃないので、いつ買うのかわからんし~(笑)





乗車定員若干名。-晩御飯  久々作ったご飯。


 木曜日は久々におかずをちょろっと作りましてん。

 ぷ~が桃屋のガーリック入り少し辛いラー油ってのを買ったんで、玉子に混ぜてもやしと葱と卵とじ炒めにしてみました。 これが結構美味かった♪ 桃屋のラー油ウマ~(*´Д`)=з

 スペアリブは義妹が作ってくれました(えへへ)


乗車定員若干名。-晩御飯  昨日の鍋。


 金曜の晩から甥っ子が泊まりに来てました。

 あんこうの鍋用切り身が半額で売ってたんで、牡蠣と一緒に魚介鍋。

 やっぱりネギばっかりですけどね(笑)



 そんだけ~。ほな!(^O^)/