Norton。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 読者登録させていただいてる流鏑馬小僧 さんのブログで書いてあった、


 Norton・・・復活か?


 って記事が非常に気になったので、ぷ~に見せてみました。


 Nortonのサイトはこちら


 スラクストンに似ている・・・・。

 スラクストンが似ているのか・・・・。

 まあ、どっちでもええんですけれども(笑)

 毎日スラクストン見てるせいか、こういうのもかっこええなとちょっと思いつつある今日この頃。

 軽そうに見えるのが魅力的です(笑) スラクストン重いもん。


乗車定員若干名。-ノートンコマンド  私は黒かなぁ。 画像はサイトより拝借。


 ぷ~は流鏑馬小僧さんが欲しいとおっしゃってた黄色のノートンコマンドがいいそうです。


 ぷ~「うわ!倒立フォークやん!ええな~」

 ぷ~「これ、足まわりオーリンズやん!ええな~」


 そんなんばっかりでした(笑)


 スラクストンよりは車重も軽くて、パワーもありそうな感じ。 全部英語やからようわからん。


 日本には今のところ来ないっぽいんですけど、正規販売店とかできるんかな?

 まあ、四国にはまず来なさそうなんで、来るんやったら東京とかかな~。

 見た目もかなり綺麗やし、日本に入ってきたらいい刺激になるんではないんでしょうか。

 欲しい?ってぷ~に訊くと、



 ぷ~「そりゃさ~、お金あったら欲しいけどな。


 もし日本に入ってきたら、スラクストン乗りとしては負けられんやん?


 とまあ、本人も何が負けられんのかようわからんけど何となくカフェレーサーのはしくれとして頑張ってみる・・・・的なことを言うてました(笑)


 流鏑馬小僧さんが試算してた二百万弱って高いんかな~、やっぱり。 高いな。

 スラクストンの改造費込みの車体価格・・・・考えるんやめよ(涙)