ウィッチのおやつ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は用事があったり、花見のお誘いもあったり、快晴だったんですけれどもぷ~の体調が少しよろしくなかったので、家で引きこもってました。



 唯一外に出たのはウィッチの散歩くらいでした(^^;)

 犬がいるとこういう時いいですよね。 ちょっとくらいは体を動かさないと。


 そんなウィッチに先日少し変わった餌をあげてみました。


乗車定員若干名。-ウィッチ  鳥のささみ。


 たまにちょっと離れたラーメン屋さんに行くんですが、「犬の餌無料」って張り紙がしてあったのでもらってきました。 注文の時に言っておくと、帰りに持たせてくれます。

 お義母さんには「犬ってササミをあげても大丈夫なん?いかんって聞いたことあるけど・・・」って心配されたんですが・・・まあ、お店で書いてあるくらいなんで大丈夫だと・・・。 犬用ササミとかあるし。


乗車定員若干名。-ウィッチ  あっという間に。


 食べきってしまいまして。真っ先に(笑)


乗車定員若干名。-ウィッチ  それから。


 ラーメンとかに使ってる鶏がらスープの残った骨でしょうね。

 ダシが出きってると思うんですが、

乗車定員若干名。-ウィッチ  これまためちゃんこがっついてます(笑)

乗車定員若干名。-ウィッチ  乗車定員若干名。-ウィッチ


 バリバリ、ムシャムシャ、あっという間に食べきりましたよ~。


 普段は温厚で人懐っこいウィッチですけど、こういうのを食べてる時は「ああ、ケモノやな」と思ってしまいます(笑)



 犬の健康に影響が無ければ、こういう餌もいいなって思います。

 ラーメン屋さんも捨てるよりは何かに利用できた方がええやろうし。

 またそのラーメン屋さんに行ったらもらってこようかなと思います。

 あ!今月は狂犬病接種に行かねば。 また病室入るの、嫌がるやろな~(笑)