特に何もせず。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日今日は家でゴロゴロ。

 先週もゴロゴロしてたけど、走りづめだったせいか何もする気が起きんくて(^^;)

 ぷ~ちゃんは昨日、職場の元上司の家の稲刈りの手伝いに行きました(^^)

 すんごい尊敬してる人なんで、進んでお手伝いに行ってます(^^)

 お米もお野菜もいただいちゃって(^^;) ありがとうございました。


 私は買い物だけ済まして、後はゲームしたりネットしたり・・・。

 あ、ぷ~ちゃんがいなかったときは掃除したけど。

 でも、今日の晩御飯はマクドですぜ。手抜き(汗)



 昔は土日フルで遊びまくっても何ヶ月も平気だったのに、今は長い休息日が必要とは・・・・。



 年取ったな~(;´Д`)ノ