ラーメン鍋。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 いつも買って来る鍋の素ってキムチか、ちゃんことかのあっさり系のおつゆ。

 いつも買ってるスーパーでふと


 ごまミソ味


 っていう鍋の素を見つけたので、いつもと味を変えてみようかなと思いました。


晩御飯  中身は・・・。


 入れる具材はほとんど変わりませんが(笑)

 ねぎばっかり(笑) あ、今回は奴が凝って肉団子とか入れてました。


 味はちょい中華風な感じで。

 パッケージを見ると、鍋の後は青梗菜などの野菜とラーメンを入れてくださいって書いてあるので、ラーメン玉も購入。


晩御飯  何かドロドロ。


 ラーメンをさっと湯がかずにまんま入れてしまったので、ダシが粉でドロドロになってしまいましたが(^^;)、タンタン麺風になっていい感じ~(^^)

 今までと一風変わった味で楽しめました♪


 やっぱりたまには味変えないと面白くないかも。