二日連続。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 何とぷ~ちゃんがご飯を作ってくれました。


 素直に喜べばええんですが、すかさず、


 こいつ何か欲しいもんあるなー ̄) ニヤッ


 と思ってしまう私は妻失格でしょうか(笑)


晩御飯  玉木宏メニュー。


 永谷園の「松茸の味お吸い物」パスタです(^^) それとスープ。

 パスタの具はエリンギとかシメジ、後はねぎ。 スープは玉ねぎ&ベーコン。

 茹でたパスタに混ぜるだけ~。


 これは予告なく、帰ってきたときにいい香りがしてたんで、台所を見たらぷ~ちゃんが作ってました!


 やっぱり何か買って欲しいものが・・・・(笑)



 最近仕事が忙しくて、ちょっと疲れ気味。

 ぷ~ちゃんもそれを感じ取ってたのかなぁ。

 まともにご飯作ってないので、悪いなぁと思いつつやる気が・・・・。


 ありがとうね。