「何」夫婦? | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 もうこのブログも2年経って、いろんなことを書いてきたな~と思うわけですが、時々ちょっと思うことが。





 「うちの夫婦って、このブログを見に来てくださっている人にはどんな風に見えるんやろう」と。





 ぷ~ちゃんの意に反して(笑)赤裸々に記録しておりますからなぁ。


 別に何を気にしてるってわけでもないんですけど、ね。何となく思うこと。


 

 みんカラの方では「仲良さそう」に見えるっぽいらしいんですが、当の本人たちはその自覚なし(笑)

 嫁ちゃんは一人で自動車ミーティングにフラフラ出かけるし、挙句の果てには軽井沢や岐阜まで「男性と」走りに行くし。

 旦那ちゃんは、嫁ちゃんよりバイクを大事にし、ご執心♪たまに一人でフラフラドライブ。

 普段は寝る時間も違うし、PCしっぱなしの私に、漫画やTVを見っぱなしのぷ~。あんまり会話もなく。あ、犬の散歩は一緒に行くけど。

 旅行に行けば、必ず別行動の時間はあるし(ひどいときは1日)、好きな音楽、TV番組、好きな車(方向性も)、趣味も違うし・・・・笑いのつぼは一緒か。



 ど、同居人?(笑)って感じで(;´▽`A``



 ぷ~ちゃんの職場の人にも変わった夫婦やなと思われているに違いない(笑)


 自分たちでもお互いのことを変人、変わった夫婦やなと思ってるからな~(--;)


 やっぱり変わった人間、変わった夫婦に見えるかな??


 ど、どう見えます?(^□^;)