今年一年。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今年を振り返っての感想。

 今年の年頭は何を目標にかかげてたっけ?


 ①車のパーツ取り付け・・・これは全部完了。特にハンドルや車高調の方は兵庫の重鎮の方々のおかげです。重ね重ねありがとうございました。ま~、まだ増し締めとかステアリングボスの早急な交換という課題はありますが(苦笑)


 ②ミーティング参加・・・う~ん、これはイマイチだったかも。いろいろ悩んだり、ミーティングで思うところがあったり・・・・・で。四国のミーティングも結局あんまり行けなかったしなぁ。


 ③名水巡り・・・これもダメだったなぁ。結局行けたのは3日だけ。始めた頃は月1回を目標にしてたのになぁ。


 ④資格の勉強・・・臨時職員になったことでなんか安心してしまって、全くやってないorz


 ⑤バックアップ・・・これはちゃんとDVD-RWに今までの写真を保存しました。また、パソコンがぶっ壊れたら嫌やもん。


 ってことで、目標は全然達成できておりません(涙)



 さて、この1年、良かったか悪かったかどっち?ときかれると、う~ん、どっちもどっちかな(^^;)


 ネットではたくさんお友達も出来て、いろんな方にお会いできました。特に従来仲の良かった人とは初めて酒を酌み交わしたりできました♪

 けど、その一方でいろいろ悩んだり難しく考えすぎたり、思うところもあってブログにいろいろ正直な気持ちを書いたりしたことで、混乱を招いたり、傷つけたり、迷惑をかけたりと、皆様には申し訳ないことをしました。この場を借りてお詫び申し上げます。


 ネット以外のところでは、親友たちの結婚・出産とおめでたいことは続いたし、でも仕事ではイライラさせられたり岐路に立たされたり・・・でどっこいどっこい???(笑)


 その中で最も大きな出来事はりょうちんにも言われたとおり、「ぷ~家にモータリゼーションの波が押し寄せてきた」ことですかね。

 シビ子からオデ子への乗り換え・・・・更に虎轍の婿入り。

 誤解してる方も多いと思いますが、我が家は決して裕福ではありません。゚(T^T)゚。

 来年はギリギリの生活を余儀なくされそうです。そう、KAT-TUNのデビュー曲のように~~~~「ギリギリでいつも生きていたいから~さぁ~~~!!!」ってギリギリは嫌じゃ~~~~(><)

 金ないのに虎轍買っちゃったからなぁ・・・・(--;) こんなことなら、オデ子はもっと熟考してからにしたらよかった(汗)



 皆さんはどんな年でしたか?

 


 それでは今から、毎年恒例のぷ~ちゃんの悪友Kの実家にお邪魔して年越ししてきます。


 では、良いお年を!!!!!!('-^*)/