忘年会。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 12月に入ると忙しくなるので、ちょっと早めに忘年会をすることになった。

 何と、組合長が来てて、「ちょっとやりにくいな汗」と思いつつ、忘年会スタート。


 前にも書いたけど、私は職場の人と必要以上に仲良くならない人なんで、職場の飲み会ってあんまり好きじゃなくて、いつも始まるまでは嫌やなーと思ってるんやけど、

 始まってしまえば、

 ↓
酔っ払い  こんな感じ(笑)


 に大変身(笑) 瓶ビール2本と日本酒半合、チューハイ1杯飲んで超ご機嫌(笑)

 帰りは義妹に送ってもらいました。ぷ~ちゃんは母屋で豚しゃぶして一杯飲んどるのでヽ(`Д´)ノ

 世間では微妙な小姑、兄嫁の関係やけど、仲良しですよん。

 もう一人飲まされ過ぎてべろんべろんになった男の人も一緒に送ってもらうようにお願いして、帰宅。



 本当にありがとうね、MEGちゃん。