越夏。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今年の夏に付けた扇風機 のおかげで、ビーシュリンプ、猛暑を乗り切れました♪


ビーシュリンプ  あんまり数が減って無いっす。


 去年は水槽も小さくて、扇風機も無くて、エビちゃんたちがばったばったとお亡くなりになり、あっという間に1ケタ台まで数が減ったけど、


 今年はあまり数が減ることも無く、皆元気!!!!で

ビーシュリンプ  妊娠しました。


 しかも4匹ほど(^^;) お腹の辺りが黒くなってるのわかりますか??


 これから、ねずみ算式ならぬエビ算式で増えていくんやろうな~(汗)

 ま、増えていくのが楽しみなんで、いいんですけどね。


 エビ団子状態になるのを目指しております(笑)