掃除はいつも一気に。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日は遅くまで打ち合わせしていたので、11:00まで就寝。でも眠ーい。

 昨日は私が日直で仕事、今日はぷ~ちゃんが仕事。

 今日は予定も無いから一気に掃除するぞー!ということで、昼から家の掃除。

 洗濯物もたまっていて、掃除もしばらく放置プレイなので一気に片付ける。

 今月は土日もいろいろあって、なかなか綺麗に掃除できそうに無いからな~。


 だいぶん寒くなってきたので、コタツも出そうかな~と思ったけど、まだ点けるほどではないかなと思って、コタツ敷布団だけ出した。

 結構敷布団だけでも温かさが違うのね。



 もっと自分が掃除好きならよかったのに・・・・・とまた思う今日この頃。