やりくり指南。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 オデ子のオーディオ類をネットでカード決済にしてから、カードでの買い物が増えた。

 カードでの買い物は自ら気をつけて、使いすぎさえしなければ、便利やし、ポイントがたまって還元されるからね。


 けど、後先考えんと買いまくったら後悔するというか・・・・破産?(^^;)


 ま~、今の私がそれなんやけど(汗)


 この前買ったぷ~ちゃんの眼鏡、今頃請求の来た広島旅行&中部ミーティングの高速代。その他もろもろ・・・(T-T)

 本当にキビシーって感じ。

 家計簿見ながら頭をフル回転してるけど、横でいびきをかいて寝てるぷ~ちゃんの顔を見ると、首絞めたろかと思ってしまうのだった(笑)


 とはいっても、買い物をOKしたんは私やし、ぷ~ちゃんに言うのはお門違いやからね~。

 主婦の腕の見せ所やわ。


 今度からはカードの買い物には余計気を使わんといかんな~~~~(ノ◇≦。)(反省)