ぷ~ちゃんの・・・。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 前の晩御飯日記で、「手抜きしてる~」なんて書いたけど、ここ1ヶ月はさらに拍車がかかってて、ほとんど自分で作ってない・・・・(--;)


 お惣菜か、お義母さんかMEGちゃんに作ってもらってばっかり・・・。


 でも、ぷ~ちゃんは文句を言わないので、甘えてしまってます(^^;)

 仕事上のことがあって、全然作る気がしなかったんですよね・・・・。


 そんな中、今日はぷ~ちゃんからメールが入ってきて、


 「これ買ってきて~」


 と。


 で、言われたとおり買ってきて、出来たものが


親子丼  親子丼。


 ぷ~ちゃんがご飯作ってくれるのはなかなかないです(笑)

 ちゃんと親子丼用の小さい平べったい鍋も買ったし(^^)

 お吸い物と副菜は私がちょろっと作りました。

 さすが、一人暮らししてたときによく作っていたらしく、美味しかったです。


 最近妙に優しいぞ、おい(笑)