カーオーディオチェック!!!! | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日から今日までこのブログにも度々登場している大学時代の夫婦共通の大悪友(笑)、「オザケン(昔似てたので)」が泊まりに来た。


 実はぷ~ちゃんが「アルパイン至上主義」になったのは、このオザケンの影響が非常に強い。


 オザケンは職業こそ全然違うけど、妙に音の質、もしくは5.1チャンネルやホームシアターシステム、カーオーディオについてその筋の人かと思うくらい詳しく、彼がアルパインを愛用しているので、ぷ~ちゃんも愛用している。

 うちの家も自作ホームシアターセットがあるし。


 で、車のオーディオ類を買うときにオザケンにもアドバイスをもらっていて、彼も新しいナビに興味があったみたいで、見に来ることになった。


 オーディオの音の設定も彼にやってもらおうかという話になったけど、結局はやらなかったみたい。


 昨日の晩、オーディオを見てから、


飲み会


 いつもだったら七輪焼肉か飲みに行くんやけど、今日は私がご飯を作って家で飲んでいた。

 缶ビール14本くらいで全員ヨッパー(笑) いや、弱くなったね・・・・。

 ご飯を食べ終わって、私がお風呂から出たら、いきなり「カラオケ行くぞー」とか言うので、タクシーで近くのカラオケ屋へ。

 この3人でカラオケに行くことってほとんどないから、久しぶりでかなり盛り上がった。

 で、家に帰って速攻で就寝。

 

 今日の朝はうどん屋へ。新しいところに行ったけど、なかなか美味しかったので、またレポしようかと思う。


 お昼前には彼は帰った。


 まー、結局オーディオのことより、久しぶりに飲んで、色んな話しして馬鹿騒ぎしたのが楽しかったよ(^^;)

 大学では一番古い男友達。