ぐうたら2日間。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 黄金週間に突入しましたね。

 

 昨日は結局ぐうたらしてました(^^;)


 朝にちゃんと起きたものの、朝昼ご飯も食べずにゴロゴロ。で、夕方に食材を買いに行って終了。あ~、ぐうたら(笑)

 ま、喉も痛かったので、な~んもする気が出なかったんですけど。


 今日は。


 ぷ~ちゃんが友達と香川に遊びに行ったので、その隙に掃除。

 来月4日に後輩が泊まりに来るので、掃除しとかないとね。

 いつもよりちょっと念入りに掃除して(ま~、いつものように結構放置してたし)、コタツもやっと片付けました(ぷ~ちゃんはもうちょっと置いておいて欲しそうやったけど)。

 15時ごろに、いつも夏冬うちでバーベキューやら飲み会してるぷ~ちゃんの高校時代の友達がたけのこを持ってきてくれました。 いつもありがとうね♪


 で、16時には掃除も一通り終了。


 18時過ぎにぷ~ちゃんと一緒に遊んでた彼の職場の後輩が来たんで、近所の居酒屋へ飲みに行きました。


 ジントニックと梅チューハイでヨッパ~ヾ(@°▽°@)ノ


 今帰ってきました(^^)


 今からちょっと作業してお休みさんです。