この2日間。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 クリスマスイヴって何ですか???!!!!



 というくらい、何もしていない昨日今日。世間がクリスマスでにぎわっている中、イベントに興味のないうちら夫婦はいつもどおりの休日でした。



 昨日は私の実家に二人で行って、用事を済ませて帰ってきただけ。

 今日は義父がやってた車庫の掃除のお手伝いと、自分ちの掃除。大掃除って言っても、普通の掃除に毛が生えた程度の掃除やったけど、一番汚れているリビングとキッチンを31日に二人でするつもりなんで、寝室・トイレ・お風呂を掃除した。

 しばらくやってなかったので、結構汚れてた(^^;)


 晩はゆず湯~(^^)

 今週もらってきてたゆずを入れたんやけど、ゆず湯ってゆず入れただけでええんやろか?他に何か入れないかんとかあるんやろか~~???


 一年ももうあとちょっとで終わり!やり残したことがないように・・・・。


 あっ!


 消えた年賀状の住所録のデータまだ復活させてないや!