気を取り直して、今日の晩御飯(笑) | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)



 今日は寒かったですねぇ。

 昨日の出来事 で、私の心も寒~~~~~い風が吹いてます・・・・。悔しくて寝られませんでした(--;)


 で、今日はその寒い心と体を復活させるために、今日の晩御飯は鍋(^^)


 12月18日の晩御飯


 普通に寄せ鍋の素を買ってきて作ったんですが、「みぞれ鍋」風にしてみました。(主人の提案)

 みぞれ鍋はまた作り方が違うんで、普通の鍋に大根おろしを入れただけのみぞれ鍋「風」です(笑)


 大根おろしのおかげで、結構味が変わってすごいおいしくなりました♪

 お試しあれ~~~~~~(・ω・)/