やっと終わった。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 先週の土日から今日まで、天気も快晴でもなく寒かったので、家にいてパソコンとにらめっこしていました。

 不肖私、細々と自分の趣味のサイトなんぞ運営しておりますので・・・・。そのページの更新などをしていました。

 元々仕事が遅い上に集中力が無いんで、すぐに他のことがしたくなって、ゲームをしながらしていたもんですから、土日を使ってもまだ終わりませんでした・・・・。この更新に伴ってコンテンツもちょっと整理しようかと思ってるんで、余計に時間がかかる~。


 私は2003年からサイトを作ってるんやけど、結構サーバーを変えたり、コンテンツを変えたりして見てくださっている方には結構迷惑をかけている(汗)

 他の人のサイトを見ていると、「何でこんなに綺麗にできるんやろ」とか「見やすくておもしろい」とか思うんで、自分もなるべく見やすくて面白いサイトにしようと思うんやけど、PCの知識もないし、なんか中途半端になってる汗 それでも見てくださる方がありがたいことにいらっしゃるので、頑張って作ろうと思えるんですわ。


 おお、何か愚痴っぽくなってしまった・・・・・。



 ってことで、やっと更新が終わったので、良かったら見てください(^^;)


 まー、楽しみにしている人もいないと思うけど・・・・言い訳(^^;)