無事帰還。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 21:30ごろに戻ってきました。


 3日間楽しめました♪


 感想。


 私「名水巡り、3日で11箇所も行けて、とっても充実してました~(^^)」


 主人「『バカボンド』おもしろかったです。漫画51冊読破できました。のんびり出来て、リラックスできました」



 ちなみに、主人は宿に入ってから帰るまで、2日目の昼に蕎麦を食べに行った以外、一歩も外に出てません(笑)



 ブログ、本家サイトともにこれからぼちぼち詳細をあげていきます。今日はROMだけで、コメント返信は明日以降にします・・・。