ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 一昨日くらいから上半身にブツブツができた(T▽T;)

 手には出てないけど、首からおへその上辺りまでブツブツだらけ(涙)

 主人がそういや最近アレルギーが出てたから、私も???????って心配になった。

 最近掃除サボってるからダニか~~~~~(--;)


 かゆいときとそうでないときの差が激しいんやけど、かゆみやブツブツが治まらなかったら皮膚科にでも行かないといけないかな~と思ってた。


 そしたら、今日の晩御飯のときに主人が

 「もしかしたらあせもとちゃうん?」

 って言ってきた。


 私は普段はあんまり汗をかかないんやけど、あせもって言われて何となく納得。最近外で洗車したりして結構汗かいてたからね~。


 でも、あせもって子供がなるんやないの?(涙)

 小学生のときになったことはあるけど。おしろいみたいな粉つけてたな~。


 主人が「食塩は殺菌作用があるから、水に溶かしてそれで洗ってみたら?」って言ってたけど、何か面倒くさくってやってない(^▽^;)


 ま、あせもだったらそのうち治るでしょ。