旅行の予約。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日はお昼休みにお宿の予約をしました。

 去年新婚旅行で行った熊本県満願寺温泉の「お宿 花風月」がとてもよく、主人がすごく気に入りました。

 主人は「絶対また行きたい」と言ってて、急に「花風月に行きたい」と言い始めたのです。


 最近仕事が忙しくてお疲れ気味だったので、現実逃避がしたいらしい(笑)のです。


 私は職場の人にお休みの相談をするとOKをいただいたので、予約をすることに。

 

 前は1泊しか泊まれなかったのですが、今回は2泊3日で花風月に泊まることにしました。

 別にどこに行くわけでもなく、ただのんびりとするのが目的なので、一日お風呂に浸かっているかもしれません(笑)

 ま、私は近場の名水巡りをしようと画策しておりますが(笑)


 さて、ドロシー号(私のロードスター)で行くかシビ子で行くかそれが問題です。

 ちょうど九州は紅葉の季節なので、絶対オープンドライブだと思うんですけどね。いかんせん、ロードスターは主人のサイズではないので、行き帰り窮屈な思いをさせるのもねぇ・・・・。


 かといって、フルバケのシビ子なんぞ運転できませんがね!!!!!(笑)