そんなにええ子でもないんですが・・・。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日、仕事をしていて初めてお客さんと40分くらい長話をした。

 仕事上の話と世間話なんやけど、お互いよく似た環境なので、歳の差は親子ほどのものなんやけど話がはずんだ。

 大変話しやすい人で、楽しいお話を仕事中にもかかわらずしていたんやけど、帰り際に「あんたのこと、初めて見たときから『ええ子やな~』って思っとったんよ」と言ってくれた。お客さんも私と同じことを思ってくれていたんやな~と思うと、ちょっと嬉しくなった♪


 まあ、おっちょこちょいやから仕事上は中々・・・・・。