汚い話になりますが。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日、実に3週間ぶりに掃除しました(^▽^;)

 べ、別に掃除が嫌いなわけではないんですよ。マジで。

 ホントは先週掃除しようと思ってたんですが、不意の来客でできなかったし・・・・。

 平日は8時30分~17時までしっかり仕事をしているので、掃除はする気にならないし、休みは休みでだら~っとしたいし・・・・・・



 「ただの怠け者やないかい!」という突っ込みはナシでお願いしますf^_^;


 

 今日こそは!ということで、しっかり掃除しました。

 いや~、やっぱりしばらくしないと埃はたまりますね。あっという間に雑巾が真っ黒になりました。


 これでまたしばらく掃除しなくても大丈夫???(おい)

 でも、某サイトでも言ってましたが、掃除って日々ちょこちょこやってた方が楽だし、汚れも落ちやすいっていうのは本当やと思います。

 が、現実にはそういうわけにいきませんね・・・。なるべくそうなれるように頑張ります。


 そして、初めて夕飯にピーマンの肉詰めを作りました。

 前から主人が「作ってくれ~」と言ってたんですが、食材の関係もあって無視(;´▽`A``

 初めて作ってみたんですが、思ったより簡単で、おいしくできました♪ピーマンに詰める以外、ハンバーグと同じやもん。主人も「うまいよ~」と言ってくれたので、レギュラーメンバー入り確定かな?


 今日はきちんと主婦した一日でした。(自慢にもならんけど)