ネットマイル。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 私が登録しているポイントサイトのご紹介第2弾です(o^-')b

 

 共通ポイントプログラム・ネットマイル

 

 

 オススメ度:★★★★★ (メールやアンケートが定期的に〈ほぼ毎日〉来るのでGOOD!)

 現金交換レート:1マイル=1円 2000マイルより

 

 ネットマイルは会員口座数304万と最大級のポイントサイトです。お得な情報と豊富な提携サイトが特徴のサイトです。

 ギャザリングで買い物をしたり、アンケートに答えたり、メール受信でマイルが貯まり、貯まったマイルは現金化したり、他のマイルに交換できます。また、金券や電子マネー、家電製品などにも交換できます∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゴイ!!! 様々なサイトと提携していますので、いろんなポイントにも交換することができます。

 ポイントを貯めるには、まず、紹介されているサイトに登録したり、提携サイトやギャザリンク等で買い物をしたり、アンケートに答えたりメール受信andクリックで貯めるのが主だと思います。

 メール受信andクリックは「ランダムマイル」というもので、メールの中にいくつかあるURLの一つがポイントゲットゲームになっていて、クリックすると1~10マイルもらえます。10マイルのときはめっちゃ嬉しいですよ~(^^)

 アンケートも結構定期的に来て(これは毎日ネットマイルのサイトをチェック)、最低でも6マイル貯まります。更に続けて本調査に参加できたらたくさんのマイルをゲットすることができます。これが結構貯まったりします!

 マイルは最後に獲得してから1年間獲得がなければ今までのマイルは消えてしまうというものなので、ずーっと継続してマイルを獲得していれば実質無期限という超お得なものです!

 

 私はまだポイントは交換できていませんが、短期間でかなりマイルが貯まるので、今後も継続して利用させていただこうと思います。ランダムマイルといったゲームも結構面白いので、オススメです!

 もし興味がありましたら、上の青文字をクリックしてくださいね♪

 

 2008/8/15:2,500円換金。

 2011/6/20:クオカード3,000円分交換。

 2016/2/19:3,000円換金。

 2019/7/10:iTunesカード1,500円分交換。

 

 2019年の交換を最後に解約。 他のサイトに比べると貯まる時間がかなりかかるので効率が悪いと判断。 期限付きマイルも増え、期限切れになることが増えてきたのもあります。