徹夜できない。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日から今日の朝まで大学時代の友人が2人、来週の土曜日の友人の結婚式の余興の打ち合わせをするために泊まりに来ていました。


 2人とも仕事が忙しいので、来たのは深夜近かったのですが、何とか決まったので良かったです。

 私のときにも余興を頼んだ友達だったのですが、今回はおとなしめの真面目な余興に決定。私のときは、「誰が主役やねん!」と誰もが突っ込むくらい目立った余興をしてましたからねぇ(苦笑)今回は新婦さんがなかなかお堅い方なのでおとなしめにしました。


 まあ、目的は余興の話し合いだったのですが、私の中では前回中途半端に終わった「いただきストリート」というゲームの勝負をつけるというのが本来の目的だったりしました(笑)

 1月の時には徹夜で翌日11時までやってたんですけど、3月で皆仕事で疲れているのか、午前4時には全員がダウン(笑)またしても、中途半端に終わりました。2ヶ月前は徹夜できたのに・・・・・。


 午前10時には皆起きて、12時には解散。今度はその友達の結婚式で会うことになります。結婚式ではホテルを取ってくれているので、また、皆で「いたスト」かな~~~~~(笑)部屋が皆一緒なので、主人はホテルにプレステ持って行くとか言うてますしね。


 こうやって、朝までゲームをしてたら、大学時代に戻ったような気がします。あの頃は平気で徹夜ゲームしてましたから。