早すぎる死。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日、主人が職場の女性のお葬式に行きました。30代の若さで急にお亡くなりになられたそうです。主人はかなり仲良くさせていただいていた方で、友達からその死を聞いて相当ショックを受けていました。

 職場でもかなり人望が厚かった人らしく、お通夜もお葬式にもかなりの方が参列され、お見送りされたそうです。

 小さいお子さんと最愛のご主人様を置いて先に旅立つことはご本人にとってもとても心残りだったと思います。


 主人が、「もし俺らのどっちかが急死したとき、残された方はどう思うんやろうか?」と言ってましたが、私には想像がつきませんでした。考えられないというか。。。。



 でも、その悲しみはとてつもないものだと思います。


 そうはなりたくないんですけどね。