もう歳かなぁ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日はインディアカに行ってきました。最近、ルールが変わったらしくて、練習しながら皆確認していました。が、もともと私はルールを知らなかったので、変わったってのが良くわからなかったのですが・・・(^^;)皆、インディアカの経験も豊富なんですが、バレーとかもやってますのでルール変更には慣れない様子。

 私はスポーツを全くやってなかったので、バレーのルールも知らないのですが・・・(^^;)もともとインディアカはバレーとよく似たルールらしいです。

 昨日はおば様の参加が多く、そのパワーに圧倒されました。おば様たちは別でバレーとかやってるみたいで、動きが私より早い(^^;)試合をしたときも、私は足を引っ張りまくりで、何人かのおば様の冷たい視線が突き刺さって怖かったです(--;)


 いつもは早めにご飯を食べて行くのですが、昨日は出るぎりぎりにご飯を食べたので、動いてるときに気分が悪くなってしまいました・・・・(^^;)今度からはこういうことが無い様にしなければ・・・・。

 昨日かなり動「かされた」ので(笑)、今日は下半身がめちゃ筋肉痛です。普段動いて無いからだろうなぁ・・・・それとも30歳を目前にして、老化?!


 とにかく、運動不足を痛感しました。皆さんも運動はしましょうね~(^^)