久々の完徹。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 おとといの晩から昨日の朝まで大学時代の友人が2人来てました。

 2月5日に大学の後輩が結婚するのですが、その2次会の幹事を11日に頼まれまして、内容の打ち合わせを我が家でやっておりました。しかも、3月にも大学の友達が結婚し、その結婚式の余興を今回来た友達が頼まれているので、その軽い打ち合わせも兼ねて。企画物大好きなメンツなので、こういうのは進んでやる方です(^^)

 2次会の幹事は2回目。でも、今回は時間無いしな~。

 1人は23時過ぎに来て、ご飯食べながら大体の内容を決める。2人目が1時過ぎに来て、3月の結婚式の余興を軽く決める。

 いつもは昔話に花が咲いたり、横道に反れるんですけど、今回は夜で時間も無いからパッパッと決まった。3月のは案だけ出して2月にもう一回打ち合わせして最終決定することになった。

 明日、2月5日の結婚式の余興を頼まれている友達と余興の打ち合わせがあるので、そのときに2次会の決まったことを話すことにして、会議終了。

 皆疲れてるけど、全然眠くなかったので、3時30分だったが、こっからゲーム「いただきストリート」をすることになった(^^;)

 たぶんすぐに終わるだろーと思ってたんですけど、何と、終わったのが2人が帰らないかん11時。完徹です(・0・)

 この前大学の後輩が来たときにやったのは5,6時間くらいで終わったんですけどね。このメンツは考える時間が長くて遅くなった。ゲームだというのに皆真剣やったし(^^;)

 まあ、大学時代に戻って完徹ゲームはやるし、いろいろ真面目な話(昔話とか家庭・仕事のこととか)も出来たからかなり有意義な時間ではあったのだ。

 ただ、昨日の昼からは夫婦してぼーっと頭の働かない時間を過ごしてたけど(^^;)睡眠って大事だな~と改めて思いました。昼ごはんも晩御飯も作れず、カップラーメンだった・・・・。


 明日も打ち合わせ~。頑張るぞ。




2006年1月16日の晩御飯

これは月曜日のご飯です(^^)我ながらウマーでした。