久しぶりのガスト | グータラ日記

グータラ日記

独身男のグータラしたしがない日々

昨日の昼、久しぶりにガストに行きました。

昨今、猫型のロボットが配膳するというニュースを聞いたので行ってみたくなりました。

 

ガストに行ったのは2年振りかも。

店に入ったら「好きな席へどうぞ」と言われました。

前に言ったら案内されたと記憶している。

 

中は金曜なのに結構混んでました。連休の谷間だから休んだ人が多いのかなはてなマーク

 

タブレットで注文し、暫くすると、配膳ロボットが来ましたびっくりマーク

Youtubeで見たやつだーびっくりマーク

品物を取った後、暫くすると去っていきました。

もしかすると、品物を受け取ったら、何かボタン押すのかな?

伝票も受け取らないといけないのかな?

決済はタブレットで出来るのかと思ってみたが、決済のメニューはなかったです

と余計なことを考えながら食べてたら、店員が伝票を持ってきました。

 

少しホッとしました。

 

世の中こうやって変わっていくのねと思った次第ですびっくりマーク

 

 

それにしても味気ない世の中になったな泣