週末は、BUCK-TICKのライブ映像とか、色々観ています

ライブはノリノリで楽しんだりしてるんだけど、途中からなんか泣けてくるのよねえーん

居ないの?っとか思い出すとねえーん

 

東京在住の時に、大ファンだったお友達が居て、その友達が、あっちゃんって呼んでいて

私も、あっちゃんって呼んでます(ファンの方、ごめんなさい(^^;;))

 

あっちゃんは居るぺき所へ行っちゃったんだなっと思うようにしてるんだけど

それでも辛いね やっぱりえーん

大ファンの方々の気持ちを思うと、せつないです

 

あっちゃんは、唯一無二の存在で、代わりは居ないし今後も居ないでしようね

ずーっと好きでいると思うし、あっちゃんはあっちゃんです

 

BUCK-TICKは今後も活動を続けるそうで、アルバムも作成とか・・・

今井さんに期待(^-^)  ずーっと続けてほしいな