あれから(関ジャムの特集を観てから)、ライブ映像を観ました

楽しめたけど、途中で何度も涙が出てきました

でも観た後、精神状態がヤバくはあまりならなかったので、それからちょこちょこ映像を観てます

 

そんで、ちゃんと曲も聴きくなってきた

以前は何枚かCDを持っていたのだけど、何度も引越しをしたせいで紛失えーん

他にも沢山あったのもまとめて紛失したりしてるので、間違って捨てたようですえーん

 

それで通勤中の車内でも聴きたくなってきちゃってね

紛失がわかった時は、今はYouTubeで観られるし、公式のチャンネルもあるから、いつでも観て聴けるっと思っていたのだけどね

(新曲が発表されると公式チャンネルで何度も観て聴いてました)

 

ドライブ中に聴きたくなってきちゃった

するとCDよな~

 

今、中古で色々探して見てるんだけど

どれにするかが迷う(笑)

楽天ブックで最近出たのは何割か引きで売られてるので、それは買おうかっと思ったりしてますが

 

とりあえずはギリギリの生活してるので(笑) よくよく思案して買わないと

この前スマホの機種変更したばかりだし(^^;;