高校生バトン | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

マイミク うーじゃす様から 指名されたよ。

ちょっと若返ってレッツ  ら  GO



1 部活活動は何をしていましたか 

部活の入り方がわかりませんでした。バカだったんだと思います。2年位から演劇部。


2 委員会には入っていましたか?何委員でしたか?

生徒会役員だったので 委員会には入れませんでした。最後のほうだけ学級委員か。 


3 高校時代何人の人と付き合いましたか?

誰とも付き合ってませんでしたが 他高の友達や近所の子と一緒に登下校したり、遊んだりさぼったりしていたところを目撃され 「一体 ともちゃんは 誰と付き合ってるの?」 と言われたことがあります。

他高のある友達Mと勉強したり 遊んだりしたため 彼女様が怒り、何度かそのカップルに危機を与えました。

ごめんさない



4 放課後はどのように過ごしてましたか?

部活したり、生徒会室お茶してたり 藤沢のファーストキッチンでだらだら食べたり
映画みたり毎年龍口寺のお祭りは江ノ島で途中下車。値切りにいきました



5 放課後何回呼び出しをくらいましたか?

授業の終わった際に 親友lilyの遅刻や不登校で(笑)何故か 私が怒られました。

おなじく授業の終わった際に 各科目の先生から 「もう休めないからね、単位つかないよ」と脅されました。

 
6 アルバイトはしていましたか?

郵便局とか塾のチラシ配布とか

アンケートとか 某テレビ出演1度とか


7 進路相談は順調でしたか?

進路?入試3ヶ月前まで路頭に迷い 相談っつーか 先生も「えっ 大学いくんですか」みたいな対応でした。

入れる大学があって良かったですね と 担任に嫌味を言われました。

おかげさまで、卒業できました。

    
8 文系、理系どちらでしたか?

おもいっきり文系 丸暗記得意 英語がわがらない。  数学は因数分解や方程式のみ高得点でしたが

あとは死にました。サインコサインタンジェントはエゴエゴアザラクと友達ですか?



9 高校時代の良い思い出は?

ダパンプ ティセラのロケ お祭り 今もつるんでる仲間に会えたことがよい思い出



10 高校時代の悪い思い出は?

上記以外がだいたい嫌な思い出。笑  とも喋ってないのに ともが怒られて机けりました。(ノ∀`*)


   
11 高校生のイメージは?

向かうところ敵なし。バカ アホ 間抜け 


12 あなたにとって高校時代とは何でしたか?

青春のズンドコ。


13 高校生に戻ってもらう人5人


クロサンボ

ぼんぼり

ちぷこさま

葵姉さん

ズッキーニ先輩




STOP!!!


ゴチになりま~~~す