言葉につまる 温度計 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

マサオの仕事先で送迎会があり、事務の人が変わるらしい


呑み会だったらしいが、 一人 結婚式から直で送迎会に参加した人がいたそうだ



朝 起きたら 部屋に 中身が涼しげで可愛い温度計があった


マサオにたずねると その結婚式にお呼ばれした人が貰った引き出物で、いらないからってくれたんだそうだ



・・・・。


可愛いのですが


カタチが


なんとも


言いにくい形でして


飾るのも すこしためらわれるカンジで・・・・・


マサオにいいました。



とも: 「あのさ、これさ、中身は可愛いのに 器はどうして こんな形なん?」


マサオ: 「 ・・・・。うん・・・」


とも: 「非常に言いにくいんですけれども このカタチは・・・なんか・・あの・・」


マサオ: 「言うな!言うな!! わかってる、いいたいことはわかってる・・・」


とも: 「・・・。」


マサオ: 「・・・。」




・・・。




その

問題の


温度計が


こちら






ね?何か

アレでしょ・・・・・


゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚