喧嘩番長 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

プレステ2のゲームです。


モデルは嶋大輔らしいっす

[PS2-中古] Playstation2 the Best 喧嘩番長


これが 中々 面白い!


ある高校の番長になって 周辺の高校を制圧していくのですが


メンチビーム!とか


啖呵きったりとか 本当におかしい


服装もゲタ とかロングリーゼント とか



啖呵きるときに 決まれば 龍が吠え 先制パンチ!!!!!!!


漢字間違えたり、全然違うことを言ってしまうと


相手に「ん?」と疑問を持たれ



「意味がわかんねぇんだよ!!!!」と逆に殴られてしまうのだが



我が旦那 マサオ こういうゲームはダイスキらしく


会社で トモダチが持ってて面白いらしいから 俺も欲しい


と言い出したので


トモダチが持ってるなら 借りりゃぁいいがね。


と突っぱねた。


で借りてきて 一生懸命やっているのだが


どうも、なんつーか



マサオのあやつる主人公は シャバイ(ダサイ)

あんまりシャバイと 後輩が 「あんたみたいなシャバイ奴 番長だなんておもってねぇから」 と言われ

誰も慕ってくれず 喧嘩もしてくれない


武器を使って相手を殴るとどんどんシャバイ奴に成り下がる。番長はステゴロで勝負なのだそうだ。

マサオ、武器、使っちゃだめだってば・・・・・・

「オラ!」とか言って 満足そうにぼこっていますが、

「マサオ、どんどんシャバイ奴になってるよ。武器だめだよ」 というと

「えっ?」と 焦って 素手でやり直す。

遅い!もう一番ダメな番長に成り下がっている!




マサオは番長の哲学だったかな アイテムを使い いきなり 一番シブイ 番長に!笑


うんこ座りで 気合をためて  啖呵きってメンチビーム打って 頑張っている。


全部クリアするとスケバン編が出てくるんだって。


それはともがやろうと思う。




スーケバーンへーーーーーーーーん!


の登場は



まだまだ先のお話・・・・。