親不幸な娘 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

このタイトル サチコのことじゃないですよ。


ワタクシのことですよ。笑



親戚の叔母さんが詩人で、某芸能人 K・N子さんの目にとまり

コンサートでもその詩が披露され、そのK・N子さんのホームページに一緒に写った写真が載せられている。


スゴいねぇ~~という話になり、


「おかーさん、おかーさんの写真もとものブログにのせてあげよっか?」


気を利かしてみたところ



「嫌だ!!!アンタのお母さんだってことを周りに知られたくない!!!!」



だって!!!!!! BYユンソナ






フンだ。


・・・・。


もう絶対頼まれても載せてやらん。絶対だ。

ダメ絶対。





ワタクシはよくマサオと揉めるので、その揉め方が 大事になると

すぐサチコに電話してチクる。 ←嫌なヤツ。嫌な嫁。 嫌な鬼嫁。


だが、サチコも 私の味方 というわけではないので、


「もーーーーー!やめてよもーーーーーーーーーーーー!!!!!」


と突き放されるのだが



心配はしてくれるので


こっちがもう



すっかりホケ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと忘れた頃に



急に




「あれからどう?」とかいう電話が来るので



何がなんだかわからず、あれからがどれからで どうってなんだ。


「???あれからって  なに。」


と答えると



電話の向こうで激しく力の抜けていく母を感じることが出来る


「あ、あ、あ、アンタねぇ!なに じゃないわよ! も~~~~~・・・・」


と、可哀相なサチコ



それから どうやら 『黒い家』の  「なますにしたるわ!」の 記事を読んだらしく

「誰が そんな セリフを吐くのよ!」とか「なますにしたるわ!なんて恐くもなんともないじゃない」とか

言ってきた。

 じゃぁ 『黒い家』読んだのか と聞くと


「読んでない」という




ヘッ てんで お話にならねぇや!


あーお母さん、一度でいいから実際に「なますにしたるわ!!!!!!」って言ってくれないかなぁ。

絶対言ってくれないだろうけれど。

もう 「ヤギの鳴きまねしてー」とかって妹と一緒になって頼んだりしないから、

「なますにしたるわ!!!!!!」ってちょっと言ってみて欲しいなぁ。



あ、テポドン2が・・・こっちもサチコ2の準備しないと。

サチコ!テポドン2を迎撃せよ!

炸裂!!サチコの平手打ち!




・・・・。




ごめんね ごめんね



本当になんだか


いっつもこうで


生まれて25年 

ずっとこんなんで



本当にごめん。さっちん。

これからも


どうか


こんな感じで ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ




オガーーーーサーーーーーーン


アナタガァ


スキデェス!


アナタガァア ダイスキデェエス!



母さん、このセリフをどうか お母さんの好きな


グォン・サンウが 叫んだ ということにして


元気 だして。




ファイッ!!!!!


サチコ!ボンバイェ! サチコ!! ボンバイェ!!

チャーラチャー♪