親の心子知らず | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

今日 マサオが休みで、


まぁでもお金も温存したいから(笑)出かけず家でダラダラしてようと思ったら


いきなり


『となりのトトロ』が見たい

とか言い出して

GEOに借りに行った。


明衣はみないとおもう と 告げたが


『見るよ!』と言い張り


現在鑑賞中であるが


やはり真剣に明衣が見るわけでもなく 


トトロの叫び声などに反応するのみ。


「ほらっ しっかり見て!」

とか

「ほらっ! トトロだよ!」

とか言って促すマサオの姿に虚しさを感じる・・・・。



「トマトときゅうりを出せー」とか 自分で切って食べてくださいよ・・・・。笑



明衣は スーファミのソフトをこれでもか と出しまくっております。



マサオは


「バス停から (サツキとメイ)のうちまで結構歩くなぁ」

とか

「季節は夏だな 田植えしてるし」

とか

「これはいつの時代設定だろう」

とか


いろいろ言ってる。



ともは



眠い・・・・・・。


明衣は

ゲームを投げて


トトロそっちのけで マサオに怒られてる。