鉄パイプ 三角赤頭! ゾンビー!!!!!! | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

「ぎゃーーーーーーーーーーー!」


思わず 今 叫んでしまいました。


最近ゲームから映画化 って流行ってるのですか。


『サイレン』に続き




出た!!!!!



『サイレント・ヒル』


(((((((( ;゚Д゚)))))))


これは 本当にヤバイ 



人間が作ったとは思えない 内容ですよ。


うちは

『サイレント・ヒル』はいくつかはやった。


こっわいよ


鉄パイプや角材 電のこ  ナタ等で 人間だったモノ=ゾンビなナース 子供 獣 虫 殺しまくる

勿論 銃も多種でてくるのですが


『サイレント・ヒル』の世界が ヤバイ


真っ赤。 鉄が錆びたような赤 もろ 壁から血が流れました みたいな 赤 血


首つった死体 


しばりっくびしばりっくび 何とかほにゃららして 絞首刑


とか 書いてあったり・・・・・。


どれもこれも まず 自分の子供が死んでるか 奥さんが死んでるか 子供が行方不明になるか

といういずれかの設定で始まる  たしか 1は子供が行方不明になっちゃう  2、か3は 奥さんが死んじゃってて、みたいな話・・・。



最初なんて 



マサオ



全然進めないんですよ、


「はい!今日はもうここまで!怖いからおしまい!」 とか言って。



よく大学生の頃そばでこれみてましたけど


本当に怖い。


『バトル・ロワイヤル』がどーだとか 『サイレン』のコマーシャルが恐くて放送中止だとか (持ってるけど難しくて全く触れず いまや 『喧嘩番長』に明け暮れる旦那)


散々言われてるけど


『サイレント・ヒル』シリーズはやばいって・・・・。


売っちゃったかなぁ もう、全クリアしたら 新たに武器が追加されようと 2度と出来ないゲームだ。


三角頭は3だったかな2だったかな こわいよー

人の身長ほどあるでかい 鉈で 真っ二つにされちゃうし、おいかけてくるし



こんなん 映画化したら 大問題だよ!!!!!!


ゲームだから怖いのかもしれないけどさ


もし、もし


興味があったら


平和なのがいい人は 『喧嘩番長』を


恐いもの見たさの人は『サイレント・ヒル』シリーズを。




★送料380円!ネットバンキング・コンビニ後払も可!(PS)サイレントヒル (PsoneBooks) 【中古 PS2】 SILENT HILL 2 (サイレントヒル2)





で、こちらが


なんだか皆さんが欲しがってる あの 温度計


アイリス温度計  1000円くらいで買えちゃうんですね。


20%OFF! ブライダルに最適! アイリス温度計